top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

「人生をかえて貰えました!」

本日付で、講師の一人が卒塾されました。

彼は小学5年生から通塾し、中学時代はなかなか成績が上がらず、中2の最後の実力テストと学年末テストから上がり続け、連続のレジェンド表彰を成し遂げ、公立の高校へ合格し更には、高校3年間ずっと学年トップの座をあゆみ、一流私立大学へ指定校推薦で入学しました。

この2年間は講師として後輩に指導してくれました。

心から感謝であります。

「この塾で、ボクの人生をかえて貰えました!ありがとうございました。」

いやいや、君が頑張ったからだよ!

さみしいけど、夢の実現に向けての新たなスタートです。

頑張れ!

さて~、中3生の学年末テストと、中1,2年生の実力テストは、明日が最終です。

昼から自習組が来てくれていました。

高成績を期待しています。

今日のまかないは・・・



かき揚げ油淋鶏丼!

こどもたちからの注文が、油淋鶏定食だったので・・・。

明日は、小学生からの注文が入っています。小学生でも長時間頑張れるんです!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほぼオール「5」!

快挙であります! 懇談が行われてる中学校。 今日懇談があり、一学期の成績を見せて貰った中3受験生男子君。 一部「4」がありますが、ほぼ「5」です。 よっしゃ~~! なんとか一学期は乗り越えた! この調子でいけば、志望校への合格は間違いない!と言われたそうです。 この夏休みがカギであります。 ガッツリ夏期講習を入れてガンバリます! まぁ~大体が「5」以上ありませんので・・・ 現状維持が難しくなります

ちびっこ・こくごさんすう!体験レッスン受付中!

今日ははじめて「ちびっこ・こくご・さんすう」の体験レッスンを年長さんに受けて頂きました! ひらがなから、ゆっくりじっくり書いていきます。「あ」からはじまるものは??? 「あめだま」「あり」「あじさい」・・・ 「あした、おりがみであじさいつくるんやでぇ~」 「おう!すごいねぇ~~~うまくできたらじゅくちょうにみせてね~」 「うん」 50分授業でしたが、しっかり集中して取り組んでくれました。 やれば、

Comments


bottom of page