top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

りんくう花火のチケット配布開始!

りんくう花火は、5月13日(土)開催です。

ということで、毎回恒例!

みんなに優待チケットを配布しま~す!

ただし~今回は小中学生のみとなります。

本日より随時渡していきます。

ただ、今回の13日は中学の中間テスト直前(5日前)の為、参加を見合わせる生徒もいます。

そこらへんは自由に選択してください。

花火は花火で参加して、その他の時間にしぅかりやり込めば良いので、そういう事が出来る生徒はぜひ参加を!

また14日(日)は五ツ木テスト(模試)があります。中3生は、そっちも気になりますね。今回の模試は第一回目なので、ノー勉で受けて貰い今頭にある知識で、どれだけ出来るのか?を知りたいのです。学習前の偏差値を起点に、そこからどれだけ上げるのかを知る為です。

なので、りんくう花火に参加しても問題なしです。

しかし~あまり遅くまではしゃいだりしないように!花火が終わったらすぐに帰宅し、早めに就寝して五ツ木テストに備えてほしいのです。朝早いですよ~~。



さて~今日のまかないは・・・



Hero'sバーガー!でした~。(画像は先週のもの・・・)

3日からの連休は、塾長プリント作成であります。

今回から英数の作成はありません。(テキストを配布しているため)

理科社会を先に作ります。テスト範囲発表時に国語を追加します。

今回から「テスト前特訓!」も受け付けています。

自力ではなかなか進めない!塾長プリント全てやり切れない!効率が悪い学習法しかできない!・・・

そう言う場合は、ポイントを抑えた学習法で短時間にみっちり行う「テスト前特訓!」がおすすめ!

テストに出やすい所をしっかりやり込めます。

テスト対策の段取り段取り~~!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

留言


bottom of page