top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

インスタ広告配信中!

本日から、大阪府南部限定で「インスタ広告」を配信しました~!

かなりの力作!超大作??涙あり、笑いあり???んな訳ない(笑)。

FacebookやInstagramに、ヒーローズりんくう校オリジナルの「国語力アップコース!」の告知を配信しております。

国語力で、不安に思っているお子様をお持ちの保護者様や、最近読解力・作文力が落ちた?とか、文章の理解が弱くなった?とかの症状があるお子様をお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。

改善できるかもしれません。

配信しているコマーシャルをご覧になりたい方は、ホームページにもアップしますのでご覧ください。ホームページのリンク先は下記にて・・・

さて~新学期が始まった4月。早くも半ばを過ぎました。

すでに動き出しているのは、新中3生と新中1生。

新中3生は、入試対策カリキュラムを開始しています。今現在ですでに「地理」「歴史」「理科1」「理科2」をクリアーし合格を出している生徒が続出しています。

学校で習っていない単元も先取りで進めていきます。

今やっているのは基礎編。それが終われば応用編へと進んでいきます。入試問題をどんどん攻略していくものです。

更に動いているのは新中1生。

小6から繰り上がった新中1生たち。

すでに「自習」に来て、ワーク類を攻略していっています。

学習習慣がきっちりついていますね。さすが~~~!

そんな頑張るみんなにあれこれ指導しながらの~今日のまかないは・・・

市販の巻寿司とプラス・・・



厚揚げの豚汁!

和食で頑張れます!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほぼオール「5」!

快挙であります! 懇談が行われてる中学校。 今日懇談があり、一学期の成績を見せて貰った中3受験生男子君。 一部「4」がありますが、ほぼ「5」です。 よっしゃ~~! なんとか一学期は乗り越えた! この調子でいけば、志望校への合格は間違いない!と言われたそうです。 この夏休みがカギであります。 ガッツリ夏期講習を入れてガンバリます! まぁ~大体が「5」以上ありませんので・・・ 現状維持が難しくなります

ちびっこ・こくごさんすう!体験レッスン受付中!

今日ははじめて「ちびっこ・こくご・さんすう」の体験レッスンを年長さんに受けて頂きました! ひらがなから、ゆっくりじっくり書いていきます。「あ」からはじまるものは??? 「あめだま」「あり」「あじさい」・・・ 「あした、おりがみであじさいつくるんやでぇ~」 「おう!すごいねぇ~~~うまくできたらじゅくちょうにみせてね~」 「うん」 50分授業でしたが、しっかり集中して取り組んでくれました。 やれば、

Comments


bottom of page