top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

タロット占いはじめました!

今週土曜日から、「タロット占い」を始めます。(笑)

知り合いの”自称占い師”さんに、こどもたちへのサービスの一環としてやってくれませんか?とお願いしたところ、こころよくお引き受けして頂きました。

塾生は無料です。(塾生のお友達は、初回無料。次からは1回¥500)

1回15分。

学校、友達、家庭、恋愛、等々について、占います。ただし、高校等の合否判定や生死に関する事はタブーですのでみられないそうです。

中学、高校生はあれこれ悩んだり、考え込んだりしてしまいがちです。これからどうなるのか?知って損はない!(なんちゃって~)



毎週土曜日の午前中。(お休みの場合もあり)

要予約!

保護者の方も大歓迎!(大人は、1回¥1000)

さて~中間テストです。

明日が最終です。

今日の出来具合をみんなに確認していると、こんなコメントが・・・

「ワンチャン!数学100点かもしれません!」(中3男子)

おう~~~100点中3で出すかぁ~すばらしい!さすが、元レジェンド!

中1生達も、今日は理科社会だったのだが、かなり良い手ごたえを感じている様子でした。

明日は、英数国。

些細なミスさえ出さなければ、英数は100点狙えます。うちの生徒なら!

がんばろう!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習&国語力アップコース!

今日は土曜日、国語力アップコース! そして、夏期講習がセットであります。 好評の国語力アップコース! 最近のこどもたちの中には、知的とかグレーゾーンではないけれど何だか変?だと思われるケースが多くあります。 物覚えがよくない、すぐ忘れる、話してる内容がバラバラ、ワードずつしか言わない(助詞がつかない)、主語がつかない、・・・ 原因はいくつかあると思われますが、環境や家族構成、学校の状況等々やスマホ

Comments


bottom of page