top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

ヒーローズは、単に成績を上げるだけではない!

今日は自習やデ~!

ヒーローズりんくう校は、例えば「学校の補習」とか、「中学受験・高校受験・大学受験」とか、「成績の維持や向上」とかだけの塾ではありません。

幼稚園児から通えます。(ちびっこ英語(幼児英会話))英検Jrも受講可能。

日本語の根本的な治療ができる「国語力アップコース!」(小3生~対象)

英検対策!(確実に合格します)

英語会話指導!

こどもたちの勉強を強力にバックアップするサービスが充実。

ドリンクサーバー!(ウーロン茶・煎茶・オレンジジュース)

麦茶・スポーツドリンク!

お菓子各種!

アイス!

カップ麺・カップライス!

長時間の学習では、軽食も作ります。

ちなみに今日はこれです。



豚の生姜焼き!

更に!

生徒は無料のタロット占いの館まであります。



更にさらに~、保護者の方からのご相談にもしっかりお答えします。

もっと言いますと~~~

授業料はリーズナブル!(大手個別指導塾に比べて・・)

「泉佐野市塾代助成事業」にも参加しています。

ますは、無料でご相談ください!

今日のYouTubeは、「中間テストで350点以下だったら、期末テストまでにどうしたらいいの?」を解説しています。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

 

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comments


bottom of page