top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

中3生達が巣立っていきます。

今日明日と、中3生(元)たちが卒塾していきます。

4月から高校生の元中3生達は、3月末で巣立ちます。

今までありがとう!

よく頑張ってくれました!

みんなのおかげでとても充実した解説指導の日々でしたし、とんでもなく成績を上げてくれました。

こころより、感謝申し上げます。

全員が無事、それぞれの志望校へ向えることにも感謝。

ほんとうにありがたいことです。

「塾長!最後なんで明日何か作ってよ~~」

最後の注文が入ろうとしていましたが、・・・

「すまん!塾長春期講習出ずっぱりで作ることが出けへんねん!ごめんなぁ~」

すまないことをしました。

いつの日か、機会があればつくります。

その時まで、おたのしみに~~!

さて~次の受験生は・・・

春期講習で、次の受験生のテスト対策的指導が進んでいます。

受験生だけではなく、他の中1,2年生、小学生も4月以降の単元の先取り授業をしています。

全員の成績を「自分史上最高得点」にしていこうと考えております。

ムッチャクチャいい成績がでれば、その後のテストも結構やれていけますね。

ただ過信してはいけませんが・・・

みんなの解説指導に、全講師が燃えています。

そういう燃えてる先生方の、今日のまかないは・・・



茶美豚の釜めし!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

 

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comments


bottom of page