top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

今週のちびっこ英語のおやつは・・・

今週も始まりました~!

そして月曜日は、ちびっこ英語のおやつ作りです。

今週は・・・



シュープリームクロワッサン・・・・・??????

のつもりが・・・大失敗!(ガ~~~ン)

今週後半分がありますが、内容を変えます。

一応失敗したとはいえ、おいしいということで、これはこれでいいか~という事になっております。

水曜日にリベンジします。乞うご期待下さい!

中学では、学年末テストも終わり明日以降の結果待ち。

果たしてどこまで上げているのか?こちらも期待できますね~~。

そして、受験生は3月11日の公立入試本番に向けて、必死モード全開!

全員の合格を祈る!

公立入試では、何が起こるか分からないのです。

どんなに「大丈夫」と言われていても、当日熱が出た!頭痛が・・!腹痛が・・!向かう途中で嘔吐した・・・!忘れ物をして、頭が真っ白になった・・・!等々、全力を発揮できない場合もあります。

何もかもがうまく行く!というのは、実際奇跡なのかもしれません。

だから、祈るのです!

ただし~、本人は祈ってる場合ではない。本人が祈っても、何もしなければ落ちます。とにかくやり抜いてほしい!

ガンバルしかない!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

 

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comments


bottom of page