top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

今週のちびっこ英語のおやつは・!

今週も始まりました。

中3生は修学旅行へ行っています(佐野中)。

月曜日はちびっこ英語。

今日のちびっこは、年長さん。

毎週レッスンを楽しみにしてくれているそうです。

うれしい~~~!(園長先生)

そのせいもあり、グングン伸びています。

アルファベットも完璧!1月~12月までのスペルもOK!曜日も大丈夫!

年長さんですよ~~~(すばらしい!)

ということで今週のちびっこ英語のおやつは・・・



しゅわしゅわレモンゼリーゼリー🍋!

なぜゼリーゼリーなのかというと、寒天ゼリーの中にもこんにゃくゼリーが入っているからであります。更にレモンサイダーでしゅわしゅわします。

季節は少しずつ初夏。とはいうものの、今日は寒かったですね~。

5月も半ばなので、すぐに気温もあがり梅雨へとまっしぐら~ですね。

ということで、中間テストも近付いております。

まずは課題の消化!そしてテスト対策です。

ヒーローズりんくう校では、テスト対策授業に入っていきます。

塾長プリントを何度も繰り返すこと!ここ大事!

やればやるだけ、成績が上がります。

間違いない!

さて~、今日のまかないは・・・



カレー炒飯!チーズのせ!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習&国語力アップコース!

今日は土曜日、国語力アップコース! そして、夏期講習がセットであります。 好評の国語力アップコース! 最近のこどもたちの中には、知的とかグレーゾーンではないけれど何だか変?だと思われるケースが多くあります。 物覚えがよくない、すぐ忘れる、話してる内容がバラバラ、ワードずつしか言わない(助詞がつかない)、主語がつかない、・・・ 原因はいくつかあると思われますが、環境や家族構成、学校の状況等々やスマホ

Comments


bottom of page