top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

入試一週間前!(和歌山私立高校)

私立高校入試(和歌山)がまず、迫っています。

幸先よく「合格」を勝ち取ってねェ~~~~!

頼むでぇしかし!

明日は、自習やデ~!と国語講習!です。

中3生中心に来てくれます。そして日曜日の英検受験!の高校生も来ます。

しっかり頑張ろう!

さて~今日のまかないは・・・



あんかけ焼きそば!

と、ちびっこ達からの注文!



チャーシュー麺と、ちびっこ炒飯。

ここで一つ注意点。

このチャーシュー麺には、本人からのリクエストで「ネギ抜き」「メンマ抜き」「味付けたまご抜き」「その他トッピングなし」という事で、麺とチャーシューとスープのみであります。

さてさて~~、中3受験生の過去問演習は続いていますが、そろそろ答えも覚えて来て来ましたので、追加で模擬試験のプリントを配布しました。

過去問にはない、予想される問題を集めた試験形式のプリントです。

こっちもやり込んでおこう!ということです。

過去問以下、ハイレベルな問題を日々解いていると来週にある「学年末テスト」なんて、プーであります。(カンタンという意味)

やるならば、副教科ですね。内申点が跳ね上がります。きっと!

計画的にがんばろう!

今の時期、やみくもに進めるのは自殺行為です。精神的に参ってしまいますよ~~!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習&国語力アップコース!

今日は土曜日、国語力アップコース! そして、夏期講習がセットであります。 好評の国語力アップコース! 最近のこどもたちの中には、知的とかグレーゾーンではないけれど何だか変?だと思われるケースが多くあります。 物覚えがよくない、すぐ忘れる、話してる内容がバラバラ、ワードずつしか言わない(助詞がつかない)、主語がつかない、・・・ 原因はいくつかあると思われますが、環境や家族構成、学校の状況等々やスマホ

Comments


bottom of page