top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

入試前の自習やデ~!

今日も受験生中心に来てくれていました。

今日は新規面談もあるので、一部YouTube撮影は昨日しておきました。(short参照)

面談後は、トイレ除菌清掃と筋トレ、YouTubeの編集でした。

今週のYouTubeでは、「入試当日に起こる事」の説明をしています。

かつて色んな事が起こりました。当日の試験会場に向かう途中での嘔吐や、極度の生理痛、チョコレート爆食い事件、インフルエンザに罹患等々・・・。

色々起こりましたが、受験するまで必死に頑張って来た子は、ピンチになっても「神がかり」で難を逃れました。

これは事実。

なので、しっかり最後の最後までやり抜く事が大事。

そういうお話と、劇ではVenusの鬼退治です。

さて~今日のまかないは・・・



酢豚麺!

ほとんど具材が残ってませんが、タレを多めにして、焼いた麺に回しがけしてます。

酢豚のタレが好きな方には、たまらない一品です。(笑)

ところで中1,2年生にとってはいよいよ学年末テストが近付いています。

明日で2週間前!

しっかり課題の消化を急いでおく事。

塾長プリントは、各教科の範囲がある程度確定出来次第作ります。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comments


bottom of page