top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

入試対策カリキュラム!

昨日から徐々に「入試対策カリキュラム」を進めています。

初日の昨日、いきなり「地理」の合格者が出現!

入試対策カリキュラムは、各教科の三年分をまとめてやり直し、入試問題に慣れる演習を繰り返すものです。ある程度できると「テスト」を行ない、8割解けていれば合格で次の教科に進めるというものです。

昨日「地理」の合格が出て、本日二人目が出て更に次の「歴史」も合格が出ました。歴史に関しては学校の授業が終えていません。

すばらしい!

そうこうしていると更に一名が「地理」を合格し次へ進んで行きました。スゴイねぇ~~!

少し気になるのは、あまり急ぎ過ぎると肝心の実力テストや入試に向かった際、「忘れてる」可能性も出て来ます。

ご用心!

今年もみんなのレベルが高いですね!

ありがたい!

みんなの学力アップのため!



これは龍体文字。

学力向上!商売繁盛!仕事運のアップ!

日本古来の言葉には、パワーがあるらしいのです。

教室のあちこちに張り巡らせております。

がんばるみんなをあらゆる方向から応援しています。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習&国語力アップコース!

今日は土曜日、国語力アップコース! そして、夏期講習がセットであります。 好評の国語力アップコース! 最近のこどもたちの中には、知的とかグレーゾーンではないけれど何だか変?だと思われるケースが多くあります。 物覚えがよくない、すぐ忘れる、話してる内容がバラバラ、ワードずつしか言わない(助詞がつかない)、主語がつかない、・・・ 原因はいくつかあると思われますが、環境や家族構成、学校の状況等々やスマホ

Comments


bottom of page