top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

受験生の「超特訓」開始!

中3受験生の「超特訓!」開始します。

まずは中1の最初から総復習!

応用問題の解き方や、文章問題からの立式法、理科社会の計算問題、グラフから内容を読み取る、等々の難しい問題もやり込んでいきます。

一人ずつ個別に対応していきます。

まだまだ空きが御座いますので、次の実力テスト、中間・期末テストで一気に動かしたい生徒は、即ご連絡を!

お待ちしておりま~す!

さて~先日の実力テスト。

やはり中1、中2生は好調です。

実力テストで414点の中1男子。一教科80点越え、90点越えもチラホラ。

まだまだ結果待ちです。

ただ、中3生の問題に関しては、かなり難しく作られていました。なので、しっかりやり込んだ生徒は好得点が出せています。

とにかく10月以降の実力テスト、中間・期末テストで挽回しておく事です。

テストが終わったからと言って、手を抜いてる場合ではない。

しっかり頑張ろう!

今日のまかないは・・・



焼肉おにぎり!

短い休憩時間に食べられるように、おにぎりで~す!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comments


bottom of page