top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

国語力(読解力・作文力)が上がれば、他の教科もグングン伸びる!(土日祝も授業可)

更新日:5月15日





新学期が始まりました。

今度の学年こそ、好成績を出したい!

しかし、根本的なところが弱くなっていては容易ではありません。

特に「国語力」が低下していると、すべての教科に影響していきます。

更に今は、スマホやゲームの高性能化による脳へのダメージが大きく、問題視されています。

どういうことか?

とても疲れすぎてしまうということ・・・

そして国語的なことができなくなっていきます。


どうしたらいいのか?

我々は、それを攻略する方法を見出しました!

それが「国語力アップコース!」

それまで出来なかったことができるようになります。

読解力・作文力が飛躍的にアップします。文が読めるようになります。しっかり自分の主張ができるようになります。人の話をよく理解できるようになります。物事の本質がみえるようになります。何が正しくて、間違いなのか理解できるようになります。


まず他の教科もグングン上がります。

そして、中学受験、高校受験、大学受験にも良い影響が現れます。

その後の人生で、世の中の役に立てる人格へと成長します。

国語力を上げるということは、単に国語のテストで点数を採るということではなく、

日本語を使って、脳をしっかり成長させるということです。


授業は、土日祝でも受けられます。


遠方の方、平日は習い事やクラブでいっぱいの方、

平日は共働きのため送迎ができない方等、土日祝なら

動ける!という方でも対応できます。


無料体験受付中!

まずは、無料でご相談ください!


閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page