top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

夏休み最後の自習やデ~!

今日は夏休み最後の自習やデ~!

夕方からJK3年生が来ていました。

何やら~明日から学校が始まるらしい・・・。

正式な始業式は来週だとか、しかし高2・高3生は明日から授業があるようです。

キビシイ~~~!

今日は、明日からの夏期講習の準備。

掃除、トイレ除菌清掃、お茶サーバーの用意、そして筋トレ(笑)。

YouTubeの編集もありました。

今回のYouTubeは、「マイデスクは、彼女を待ち続けた!」というお話です。

学校を不登校で休みがちになってしまって、ここにも来れなくなった女子が、しばらくしてから現れるという「感動物語!」(?)

詳しくはYouTubeでどうぞ!

以前というか、かなり前にこのブログでも書きました。

今その彼女は、無事大学生に成りここで講師として頑張っています。

誰にもキツイ時があります。しかし、何とか乗り越えたら後は素晴らしい人生が待っています。

あきらめてはいけない。

さて~JK3年生の注文は・・・



Hero's肉ピザ定食。

左下の黒いのは、チーズが焦げたものです。これがまたうまいんです。

今週で夏休みも夏期講習も終了します。

もうひと踏ん張り!頑張ろう!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習&国語力アップコース!

今日は土曜日、国語力アップコース! そして、夏期講習がセットであります。 好評の国語力アップコース! 最近のこどもたちの中には、知的とかグレーゾーンではないけれど何だか変?だと思われるケースが多くあります。 物覚えがよくない、すぐ忘れる、話してる内容がバラバラ、ワードずつしか言わない(助詞がつかない)、主語がつかない、・・・ 原因はいくつかあると思われますが、環境や家族構成、学校の状況等々やスマホ

Commenti


bottom of page