top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

夏期講習の準備!

 6月の授業も今日でおしまい。

明日は自習やデ~!

いよいよ夏期講習の準備に入ります。

その前に・・・・

高校生の期末テストが残っております。

くれぐれも欠点だけは採らないように!しっかり計画を立てて攻略すること!

健闘を祈る!

で、その夏期講習・・・

今年は更にレベルアップさせます。

五教科対応。

中1の範囲から現学年までを総復習させます。休み明けの実力テストで好得点を採らせるための工夫が盛りだくさん!

今年の夏期講習の日程は、例年よりも長いです。

7月16日~スタートし、8月24日までのロングラン。

途中お盆休みもありますが、ほぼ33日間あります。

専用のテキストを使い、できないところは繰り返します。

各教科を終えると「習得テスト」も行い、習得できているかどうかを判断します。できていなければ再指導!

がんばりたい子供たちをとことん応援するカリキュラムとなっております。

(頑張りたくない生徒はお断りします。我々も必死ですので、何をしても右から左の生徒は意味がないし無駄なので・・・)

無料体験も受付中!

短期間で一気に国語力を上げる!

「短期集中!国語力アップコース!国語デ特訓」もあります。

まずは、無料でご相談ください!

お電話(13時~22時)か、HPの問合せフォームからどうぞ!

さて~、今日のまかないは?



そうめんイタリアン!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほぼオール「5」!

快挙であります! 懇談が行われてる中学校。 今日懇談があり、一学期の成績を見せて貰った中3受験生男子君。 一部「4」がありますが、ほぼ「5」です。 よっしゃ~~! なんとか一学期は乗り越えた! この調子でいけば、志望校への合格は間違いない!と言われたそうです。 この夏休みがカギであります。 ガッツリ夏期講習を入れてガンバリます! まぁ~大体が「5」以上ありませんので・・・ 現状維持が難しくなります

ちびっこ・こくごさんすう!体験レッスン受付中!

今日ははじめて「ちびっこ・こくご・さんすう」の体験レッスンを年長さんに受けて頂きました! ひらがなから、ゆっくりじっくり書いていきます。「あ」からはじまるものは??? 「あめだま」「あり」「あじさい」・・・ 「あした、おりがみであじさいつくるんやでぇ~」 「おう!すごいねぇ~~~うまくできたらじゅくちょうにみせてね~」 「うん」 50分授業でしたが、しっかり集中して取り組んでくれました。 やれば、

Comments


bottom of page