top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

大阪府公立高校入試は、明日!

いよいよ明日!大阪府公立高校入試が行われます。

ずっと頑張って来た成果を明日、思いっきり出してやりましょう!

出し切ったら、もう焦る事も不安にさいなまれる事もなく、平穏な日々が帰って来ます。

それでも、高校生に成っても学習は続きます。

ただこの一年間の苦しみよりは楽ちんですが・・・。

これからは、将来を見据えながらリラックスして取り組めます。

その為にも明日一日、燃え尽きて下さい!

健闘を祈る!

ちなみに明日からの中3生の授業は「新高校一年生の範囲」を進めて行きます。

ゆっくり進んで行きますよ~~。

そして!我々の今年度の入試対策は、全て終わります。

講師の皆さん、お疲れさまでした!

4月から新たに2024年度入試対策が始まります。

がんばりましょう!

さて~今日のまかないは・・・



包み方がブサイクですが、小籠包(風)作りました!

まだまだ修行が足りてません。

ガンバリマス!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習&国語力アップコース!

今日は土曜日、国語力アップコース! そして、夏期講習がセットであります。 好評の国語力アップコース! 最近のこどもたちの中には、知的とかグレーゾーンではないけれど何だか変?だと思われるケースが多くあります。 物覚えがよくない、すぐ忘れる、話してる内容がバラバラ、ワードずつしか言わない(助詞がつかない)、主語がつかない、・・・ 原因はいくつかあると思われますが、環境や家族構成、学校の状況等々やスマホ

Comments


bottom of page