top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

大阪府公立高校入試倍率一回目!

今朝、大阪府公立高校入試倍率第一回目が公表されました。


      




     

思っていたように、今春から制服がセーラーからブレザーにかわる「大阪府立佐野高校」の倍率がドン!ここ数年なかった1.3倍超え!

それまで”カワイイ系”の制服で人気だった「久米田高校」「日根野高校」は若干下がり目になりました。しかし、明日の最終発表で倍率が更に上がるかもしれません。

日根野高校から上のランクの倍率は、更に上がる傾向にあります。

ここまで来たら、思い切るしかありません。

最後まで諦めずに、しっかりやり切る事です。

ここで倍率をみて「うろたえてしまう」と、やる気も失せてくるし、自信がなくなっていきます。

”Venusのおまじない”をみて、テンション上げて行きましょう(YouTubeのshortであげてます)。

倍率に関しては、明日の最終発表をみてコメントします。

さて~今日のまかないは・・・



豚の生姜焼きライスバーガー!

明日はちびっこ英語の日です。

恒例のおやつ作り。

果たして明日は、何が出てくるのか?

乞うご期待下さい!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習&国語力アップコース!

今日は土曜日、国語力アップコース! そして、夏期講習がセットであります。 好評の国語力アップコース! 最近のこどもたちの中には、知的とかグレーゾーンではないけれど何だか変?だと思われるケースが多くあります。 物覚えがよくない、すぐ忘れる、話してる内容がバラバラ、ワードずつしか言わない(助詞がつかない)、主語がつかない、・・・ 原因はいくつかあると思われますが、環境や家族構成、学校の状況等々やスマホ

Comentários


bottom of page