top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

始業式!二学期開始!

二学期始まりました~~。

みんな無事に登校できたようです。

更に、今日から実力テスト(宿題テスト)が始まった所もあります。

ほとんどは週明けの月曜日からですね。

夏休み頑張った分、好成績を期待しますよ~。

ところで”9月からがんばる中3生”向けのチラシが、週明けからかなりの広範囲に配布いたします。

     


実力テスト(宿題テスト)の結果は、すぐに出ます。

そこで「ヤバイ!」と思った中3生、「アカンやん!」と感じた保護者の皆様は、ぜひ一度お問合せ下さいませ。

早めにご連絡頂くと、その後の指導時間が大きく確保できます。遅く成ればそれだけ、短期間で仕上げる事になる為、かなり負担増になります。

それでもやった方がいいので、ご連絡お待ちしております。

さて~夏期講習明けのまかないは・・・



鶏のから揚げの甘酢あんかけ丼。

明日は、国語力アップコース!の授業です。

小学生から、食事の注文も入っております。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comments


bottom of page