top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

学年末テストと、実力テスト!

昨日は時間がなくてアップ出来ませんでした。

今週は、中3生の学年末テストと、中1,2年生の実力テストがあります。更に、和歌山県の私立入試が28日にあります。うちからも一名受験します。がんばってねぇ~!

テストや入試でバタバタしてきました!

更に~今週はとんでもない寒波が来るようで、雪も降り気温もかなり低くなります。

体調にはくれぐれもご注意を!(路面の凍結にも!)

そんな厳しい寒さの時期ですが、教室では小さい春がやって来ています。


観葉植物の枝に・・・




つぼみが!

春近し!

さて~今日のまかないは・・・



キムチーズタッカルビ!丼。

昨日のYouTubeでは、スマホやゲームの依存による子供たちへの影響について話しています。

何度も書いて来てますが、入り過ぎるとなんでもよくない。特にスマホなどの情報過多な器機では、脳の活動に大きく悪影響していきますね。

要注意です。

YouTube-shortでも新作!



Venusが新しい技を会得しました!

次回のYouTubeのHero's rinku ちゃんねる!にご期待下さい!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

留言


bottom of page