top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

我々の目的は・・・!

我々の目的は、こどもたちの未来を平和で、安全で、安心出来て、自分の夢の選択肢を自由に選び実現出来るようにする事。

そうする為には、今のこどもたちの学習力を上げ、成績も上げ、まずは高校大学の選択肢を広げられるようにする。そこからは、無限に可能性が広がっていきます。

その後は、こどもたちが社会に出て、先の世の中を平和で、安全で、安心できるように作っていくでしょう。

それが出来る、そうする為の知識や学習、研究等が出来る頭の使い方にする、成長させる事が重要です。

そういう頭に成長させるのが、今の小中高校なのです。

我々は、こどもたちを心身ともに成長させ、こどもたちの未来をより良いものにするために、日々努力し続けています。

「すべて、あ。こどもたちのため、未来のために!」

さ~て、そういう頑張っている我々の~今日のまかないは・・・



マーボー麺。

土曜日の麻婆豆腐の残りでリメイク。

やはり二日建つと風味が落ちますね~(笑)。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習&国語力アップコース!

今日は土曜日、国語力アップコース! そして、夏期講習がセットであります。 好評の国語力アップコース! 最近のこどもたちの中には、知的とかグレーゾーンではないけれど何だか変?だと思われるケースが多くあります。 物覚えがよくない、すぐ忘れる、話してる内容がバラバラ、ワードずつしか言わない(助詞がつかない)、主語がつかない、・・・ 原因はいくつかあると思われますが、環境や家族構成、学校の状況等々やスマホ

Comments


bottom of page