top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

敬老の日の自習やデ~!

敬老の日の自習やデ~!

今日はトイレ除菌清掃や室内の清掃、明日の準備、お手紙作成でした~。

お手紙の内容は・・・

実力テスト、中間テストが近付いて来ています。ので!課題の消化を急げ!

中3生は、とても重要な実力テストとなるので、しっかり対策しておく事!学年平均よりも、最低でも+20点以上にする事。

他の学年では、課題の消化を急ぎテスト前の超特訓も受付中!自力で対策が出来ない!理科社会が理解できていない!英数が不安!国語がイマイチ!な生徒は、テスト前に特訓した方が点数上げやすいですよ!

更に~恒例の塾長プリントも作成しま~す!

必要な方は塾長まで!

というような、内容です。

ところで昨日のYouTube、short動画では「実写」を「アニメ化」して配信したところ、かなり人気です。





おもしろいことが出来るもんですねぇ~。

好評配信中!(笑)

さて~、自習やデ~!のまかないは・・・



回鍋肉丼!

連休もおしまい!明日から再スタート!と思いきや~4日でまた祭日。秋分の日です。

今週は短いんです。

明日に、期待!

YouTubeは、こちら!

ホームページは、こちら!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

留言


bottom of page