top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

新中1生説明会・新中3生説明会を開きます。


(Hero's rinku ちゃんねる! 新中1・新中3説明会の告知)


新中1生説明会  2月23日(祝)14時~


 小学生と中学生では、学習の仕方から学校での授業の進め方、宿題の出され方、成績の付け方、高校受験に直結する成績、部活のハード差、等々大きく変わります。

前もって知ってから行動するのと、知らずに行動するのとでは大きく結果が変わりますね。

毎年、何も知らずに中学生活を始め、気がついたら取り返しが困難なところまで来てしまうケースがあります。

前もって知ってもらい、対策を講じてこそ先で良い結果が出せますね。

注意点など詳しくお話します。


新中3説明会   2月25日(日)14時~


 中3生は4月から受験モードに入り、入試対策を始めていかないといけません。

なぜ4月からなのか?クラブを卒業する8月からではダメなのか?私立高校と公立高校では、何がどう違うのか?私立と公立の合格基準・判定内容の違い。大阪府の公立入試の問題は全国でも有数の難問揃い。高校でその後の人生が決まる。

等々のお話を詳しく!


各説明会では、既存の生徒以外の方でも参加できますので、参加申し込みを「お問合せフォーム」にて入力頂くか、直接「お電話」でお申し込みください。


まずは、無料でご相談ください。



閲覧数:10回0件のコメント

Commenti


bottom of page