top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

明日から5月!

4月も今日でおしまい。

明日から5月です。

新学期が始まったと思ったら、早くも5月。

新入生たちも少しずつ学校の生活に慣れてきた頃だと思います。

小学校では、単元テストが始まっています。

ついていけていますか?

中学では連休明け修学旅行、その一週間後に中間テストです。

なにはともあれ、課題をしっかりこなしておきましょう。

テストで点数を採る必要がありますね。

理解していますか~~??

中学、高校ではテストの点数が大きく反映されますね~成績に!

できるならば、どのテストも落としたくないものです。

どうしたら高い点数を維持できるのか?

まずは最初が肝心です。

中間テストでググん!と上げておきましょう。比較的簡単なので・・・ただし中3生は難しいですよ~。

お覚悟を・・・

点数を上げる為のテストの対策をしましょう。

どうするのか?

学校の課題だけでは、かなり難しいです。

市販されているテスト対策的な参考書をやり込むのもいいですね~。

ただね~そこはやはりプロには勝てません。

数十年の実績と最新のノウハウ、直近の傾向、過去の問題、等々を踏まえたテスト対策ができるところ。

ハイッ!そこは!

個別指導学院ヒーローズりんくう校!

ですっ!(笑)

がんばれる子ほど、最短で成績がうなぎのぼり!

まずは、無料でご相談ください!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習&国語力アップコース!

今日は土曜日、国語力アップコース! そして、夏期講習がセットであります。 好評の国語力アップコース! 最近のこどもたちの中には、知的とかグレーゾーンではないけれど何だか変?だと思われるケースが多くあります。 物覚えがよくない、すぐ忘れる、話してる内容がバラバラ、ワードずつしか言わない(助詞がつかない)、主語がつかない、・・・ 原因はいくつかあると思われますが、環境や家族構成、学校の状況等々やスマホ

Comentarios


bottom of page