top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

明日は、国語力アップコース!

今日夕方から振替えで、生徒が増えたので私も参戦しました。

まかないも頼まれていたので、早めに作り置き!

今日のまかないは・・・



悪魔のおにぎり「豚の生姜焼き」です。

豚の生姜焼きをつくり、タレも一緒にごはんに混ぜておにぎりにしました。

マヨネーズがあいますね~~~(笑)。

さて~

新しいテキストによる指導も、結構浸透して来ました。

早く慣れて、成績アップのために更に強化していきましょう!

やり込めば必ず高得点が採れます!

間違いない!

テスト前の対策は更に濃~い内容となります。

”絶対!高得点採らすぞ~”を合言葉に、あの手この手の内容になってます。

心配なのは理社国です。

なので、「テスト前特訓!」の申込みも受付中!

点数上げたきゃ~Hero'sに来い!

ところで明日は「国語力アップコース!」の授業です。

かなり先行している小6生兄弟の授業であります。

只今文法を進めています。

品詞を当てはめるところとか、表を見ながらですがよく出来ています。

とにかく素直に吸収してくれています。

素直が大事です。

明日もがんばろう!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comments


bottom of page