top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

明日は体育大会!

明日は佐野中の体育大会。

土曜日は、各小学校の運動会もあります。

みなさん、練習に明け暮れています。

年に一度のイベントですからね~、ムリせず頑張ろう!

そして、それが終われば10月です。

中学では、中3生の大事な実力テスト。更に中間テストと続きます。

段取りよく、課題の消化とテスト対策をしっかりやる事。計画的に進める事。

さて、今日は急遽「何かつくってほしい・・・」という依頼があり、あるもので作りました。



豚肉炒飯。

近所にある○○中華店と変わらない旨さだと、お褒め頂きましたぁ~!

感謝!

我々のまかないは・・・



やきぶたおにぎり!

何度も言ってる事ですが、うちは学習塾です。

別に食事だけを提供する所ではありません。

ありませんが、こどもたちのためにより良いものをと思って作っています。

食事やおやつは、あくまでサービス品です。

メインは、学力を上げる事であり成績を上げる事、英会話や英検などスキルアップ、基本的な能力向上のための「国語力アップコース!」、高校受験や大学受験はその延長線上にあります。

なので、「食事が出来るから、勉強する」生徒は一人もいません。

勉強する前提で、食事も出来るという事です。

こどもたちの成績は、確実に上がっています。国語力もガッツリ上げてくれています。英検合格も出ています。

どれもこれも、こどもたちがそれぞれしっかり頑張ってくれているから出来る事です

我々は、強力にサポートしています。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習&国語力アップコース!

今日は土曜日、国語力アップコース! そして、夏期講習がセットであります。 好評の国語力アップコース! 最近のこどもたちの中には、知的とかグレーゾーンではないけれど何だか変?だと思われるケースが多くあります。 物覚えがよくない、すぐ忘れる、話してる内容がバラバラ、ワードずつしか言わない(助詞がつかない)、主語がつかない、・・・ 原因はいくつかあると思われますが、環境や家族構成、学校の状況等々やスマホ

Comments


bottom of page