top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

暖かいのか、冷たいのか?

今日は自習やデ~!

気温は20℃でしたが、北風がきつくて「暖かいのか、冷たいのか?」ビミョーな日でした。

今日は恒例のトイレ除菌清掃と筋トレ!明日の準備。

外は風がきつく、YouTubeの撮影をするかどうか結構迷ったけど、「魔人カフンショウ!を倒せ!」で撮影開始。

こどもたちも、花粉症で苦しんでいます。くしゃみや目の充血、かゆみや痛み、なんとかしてあげたいけど・・・。

出来る事といえば、YouTubeで「倒す!」事くらいしかできません。

という事で、「魔人カフンショウ」倒しました。(笑)

花粉症、早く収まるといいんですが・・・

さて~、明日からも春期講習は続きます。

3月の前半と比べると、かなり落ち着いた感じになります。4月以降は「弾丸春期講習」を敢行するものはいませんし、大量に食事の注文も入りません。

じっくりいきましょう!

今日は私一人なので、まかないは・・・



お好み焼き!

今週配布するお手紙にも書いているのだが、4月新学期からは「新テキスト」に替わります。

より学校のテストの内容に近いものを採択しました。

これで、今まで以上に成績アップを狙える!

(たぶん・・)

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comments


bottom of page