top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

期末テストが近付いてます!

2週間後、期末テストです。

まずは早急に「課題の消化」を進めること。

もたもたしてたら、一気に下がりますよ~~~。

どうしても課題に追われて、肝心の「テスト対策が出来ない!」というのなら、Hero'sの「テスト前超特訓!」を受講するべきです。

短期間で、集中して各教科のテスト範囲内をやり尽くす!

”特訓”であります。

「課題が終わらなくて~テスト勉強できない~~」・・・

というのは、自分の段取りが悪く更には勉強から逃げてるからにすぎません。

課題は、毎日やってれば溜まることが無い。

それを日々”サボって”たから、溜まって出来ないんです。

そして、そいう事を言い訳にしてテストの点数が上がらないのだと、「逃げていく」んです。

何をしてんの~?

それ、先の自分の首を自分で締めてるのと同じですけど・・・

何もしなければ、「今は楽ちん」ですがその先では「地獄」が待ってます。

前もってちょっと頑張れば、先はもっと楽ちんになってます。

悪い事は言いません。今のうちにさっさと課題を終わらせて、テスト対策に入りなさい!

あなたが先で苦しんでいるところを見たくないから・・・

さて~今日のまかないは・・・



枝豆コーン・ビーフカレー!

たまにはカレーも!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習&国語力アップコース!

今日は土曜日、国語力アップコース! そして、夏期講習がセットであります。 好評の国語力アップコース! 最近のこどもたちの中には、知的とかグレーゾーンではないけれど何だか変?だと思われるケースが多くあります。 物覚えがよくない、すぐ忘れる、話してる内容がバラバラ、ワードずつしか言わない(助詞がつかない)、主語がつかない、・・・ 原因はいくつかあると思われますが、環境や家族構成、学校の状況等々やスマホ

Comments


bottom of page