top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

期末テストの結果・・・

期末テストの結果がぞくぞくと上がって来ます。

中間テスト時のレジェンド様、やはりレジェンド級の点数が上がっています。ただ、中間テストよりも若干下がりです。

これはやはり、問題が難しくなっているのと、副教科にも力が行ったからです。それでも、前回とほとんど変わらない点数で抑えています。

これは素晴らしい!

まだ全貌が分かりませんが、わずかの下がりで抑えてる生徒が多いですね。

期末テストでは、下がるのです。

許容範囲は、対中間テストの点数の90%台までです。

それ以上なら、まだよく頑張った方です。

ただそのままでは下がる一方です。夏休みにしっかり修復して2学期に備えよう!

2学期の中間テストでリベンジしましょう!

さて~今日のまかないは・・・



揚げ餃子定食!

揚げ物シリーズです。

揚げぎょうざに、フライドポテト、揚げ小籠包にポテトサラダ。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comments


bottom of page