top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

期末テスト始まる!

明日から期末テストが始まります(西信達中)。

そして今日が一週間前(佐野中)でもあります。

少しずつ自習組が増えてきます。

更に~注文も入り始めています。

長時間の自習でも、モリモリ食って乗り越えろ!

さて~今日はお休みの振替で急遽国語の講習が入りました。あす期末テストで国語があるので、その演習をお願いしたいということです。

なので~食事を作る時間がなく、前もってポテサラとたまごサラダを作り、でっかいフランクフルトを焼いて・・・



ホットドックを作っておきました!今日のまかない!

ところで、中3生の懇談もそれぞれ終わり、進路が決まりつつあります。まずは私立高校です。

最終決定は12月の懇談です。そこで正式に決めて冬休みに願書提出となります。

私立高校を決めた時点で、私立高校の過去問演習が始まります。

ひたすら解き続けます。

時間配分も考えて演習します。

それぞれが受験する高校の過去問で演習し解説指導していきます。

中3生は、ひたすら解く!解く!解く!解けるまで解く!

どんどんレベルが上がっていきます。

ここで成長しないと後がない。

高校合格は、自らの手でしか勝ち取れない!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習&国語力アップコース!

今日は土曜日、国語力アップコース! そして、夏期講習がセットであります。 好評の国語力アップコース! 最近のこどもたちの中には、知的とかグレーゾーンではないけれど何だか変?だと思われるケースが多くあります。 物覚えがよくない、すぐ忘れる、話してる内容がバラバラ、ワードずつしか言わない(助詞がつかない)、主語がつかない、・・・ 原因はいくつかあると思われますが、環境や家族構成、学校の状況等々やスマホ

Comments


bottom of page