top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

本日「りんくう花火」開催につき、お休みです。

4年ぶり開催!

我らが「りんくう花火!」

今日はあいにくの雨!

しか~し、先ほど(12時)りんくう花火実行委員会は、イベントも含め開催を決定しました。

花火を打ち上げる「船」もマーブルビーチ前に移動して来ました!

いよいよです。

コロナの影響で、中止が続きました。

Hero'sりんくう校は、りんくう花火が開催される以前より「応援」してきました。(12年前)そして、毎回協賛しています。

今年もこどもたちに優待チケットを配布しました。

毎回、こどもたちを”招待”しています。

りんくう花火は、「こどもたちの夢の実現」の為に行います。なので、こどもたちの為の花火。

決して豪華ではありません。

しかし、一人ひとりの為に上がる「パーソナル花火」なのです。

ぜひ!会場で、”自分の為の花火”を満喫してください。

    

    

(画像は、前回のモノです)

この時も小雨でした~!

さぁ~今から準備して!

いざ出陣!!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comments


bottom of page