top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

難関私立合格!

本日吉報をご連絡頂きました!

「合格しましたぁ~~!」

やった~~~!

昨日受験した「近大付属和歌山高等学校」に無事合格しました。

ここは私立難関校であります。

東大、京大、阪大等々の国公立大学に、たくさん合格させているエリート校であります。

素晴らしい!

正直、学校の先生も近和歌の先生もかなり難しいのでは?という判定でした。しか~し!最後まで諦めず頑張った成果が現れました!

よっしゃ~!この調子で、バンバン行きましょう!

次は、大阪府の私立高校入試!

ま、こちらに関しては不安視していません。

全員大丈夫です!が、油断するなよ~~~!

さ~て、今日のまかないは・・・



麻婆麺!

今日は、恒例のトイレ除菌清掃と筋トレ、明日の準備とYouTube撮影と編集でした。

今回のYouTubeでは、入試前の持ち物チェック!と題して、入試前に用意しておくものや心構えなどのお話です。

毎年の事ですが、子どもたちにとっては初めての事です。緊張もするし、勉強以外はあまり考えたくもないでしょう。で、事前に用意して置くもの等をピックップし、まとめました。

     


この内容を話しています。

来月に入ったら、中3生達に配ります。

いよいよですね!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comentários


bottom of page