top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

8月より!「短期特訓!」受け付けます。

いよいよ8月です。

中3、高3受験生のアツい夏です。

夏休みにしっかり学習し、志望校への合格を狙う。

ただ、それが出来ない生徒もいます。

高3生は別として、中3生の中には夏休みは”忙しい”という子もいます。

祭りに参加するものもいます。

クラブが最終終わるのが8月という生徒もいます。

そう言うどうしても8月は動けん!という生徒の為に!

9月・10月に「特別講習」を組み入れる事にしました~~!

夏期講習を9月・10月に行う!みたいな~~。

2学期の成績がとても響くんです。

例えば、他府県の私立高校へ行こうとする場合は、2学期の成績で判断されますし、大阪府下の私立高校は、秋の実力テストの点数で判断されます。

という事は、9月・10月にとことんやらないといけません。この時期が最終です。

9月・10月を逃したら、後がない。

4月以降、地道に入試対策をして来て、夏期講習もしっかり頑張った生徒は、そのままやり続ける事で成果が出ます。

しかし、そうでなかった者は土壇場!でガッツリやり込めれば、まだ間に合います。

ただ相当やり込まないといけない。

一人では絶対にムリなんです。

そこでHero'sの登場!

2か月で、一気に上げて行きます。

それなりの学習時間が必要になりますが、今まで出来なかった分思いっきりやればいいのです。

そしてしっかり成績を確保できれば、確実に志望校へ行けます。

一番いけないのは、9月以降も何をするでもなく、ただ単に今まで通りにのらりくらりして行く者。

何も変わりませんよ。

やれば行けるであろう高校さえムリになる。

「高校なんて~どこでもええねん・・・」(それよりも遊んでいたい・・)

今、お花畑をさまよっている子は、近い内に地獄の底辺をさまよう事になります。

しかもそこが「地獄」だとは気づかない。いつまでのお花畑だと思っているのです。

我々は、大事なこどもたちを”地獄のお花畑”に行かせる訳には行かない!

断じて闘います!



9月・10月だけの「ド短期生」も受け付けます。

2か月間だけ、とことんやり抜く!そういう生徒も可!

8月以降随時ご案内していきます。

乞うご期待!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comments


bottom of page