top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

9月も半ばです。

9月も明日から後半戦。

中3受験生達も燃えて来ています。

入試対策カリキュラム、競争し始めました。誰がどこまで進んだのか?どこが合格したのか、競り合っています。

良い動きです。

明日は、恒例の国語力アップコース!の授業、更に中3生の9月超特訓が続きます。

20時迄ノンストップです。

頑張ろう!

「9月超特訓!」について

中3生を対象にした集中講座です。

教科は、英語・数学・理科・社会。中1の範囲から、中3の今の範囲までの総復習と入試問題的な内容の演習、解き方考え方の指導です。

期間内で30コマを消化してもらいます。

これ以外にも通常の授業も並行して行います。通常授業では、英数メインで学校の進度に併せてすすめます。こちらは中間期末テスト対策です。

効果・・基礎から学び直しを短期間で行う事で、実力テスト対策にもなります。又、長時間の演習となりますので、学習力が身に付きます。

学習力が身に付けば、10月以降の学習量が圧倒的に増えますし、年末から受験までの「過去問演習」や「入試対策」時にも集中力を発揮ししっかり進める事が出来るようになります。

受講生受付中!

さて~今日のまかないは・・・



鶏南蛮定食!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

Comments


bottom of page