top of page
  • 執筆者の写真ichiyu torimatsu

9月最初の自習やデ~!

9月最初の自習やデ~!

昼から中3生男子が来てくれていました。

頑張っています。

今日は恒例のトイレ除菌清掃、明日の準備、筋トレ、YouTube撮影と編集でした。

実は先日、Windowsのアップデートで「フォトアプリ」が更新され、新しくなったのはいいのだが、今までのフォトアプリで動画の編集や光線や爆発などの編集をしていました。しかし新しいフォトアプリでは、一切出来なくなっていて途方にくれました。

ただよくよく調べると、「フォトレガシー」というアプリで現存していて、早速ダウンロードし事なきを得ました。

今日もいつも通り編集で来ております。

今日の撮影では、やや風がきつくVenusで撮影しましたが、スカートがめくれて「ワァーォ」状態でした(笑)。

内容は、夏休みも受験勉強をせずフラフラしてた中3ヤンキーが、鬼に猿人に変えられてしまいます。それをVenusが救います。改めて受験勉強を始めるというストーリー。

正直、現時点でフラフラしてたり、すでにあきらめモードだったりしてる中3生は、まだ間に合う!事を知らせたいのです。

ただし、この9月を逃したら全てがパーです。

一日でも早く、取り掛かる事で何もかもがうまく行きます。

遅れれば遅れるほど、先の選択肢が一つ、またひとつと消えていくのです。

急げ中3生!君たちの将来は今の所まだ、何とかなる!

さて~今日のまかないは・・・



月見バーガー!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意外とできるもんです!

今年もわたしが担当しております理科社会。 単元ごとに小テストをしていますが、意外とみんなよくできるんです。 ただし~忘れないようにしてくれれば・・・ 学校からの課題(宿題)もありますので、併用してくれれば尚上がりやすい! ゼッタイにいけないこと・・・ 課題を後回しにしない! そんな事をしても何もなりません。 早い生徒は、すでにすべて終わらせています。 そして今後何をするのかというと、休み明けの実力

コメント


bottom of page