top of page

修学旅行、無事帰宅した様子です。

  • 執筆者の写真: ichiyu torimatsu
    ichiyu torimatsu
  • 5月12日
  • 読了時間: 1分

中3生達の修学旅行、無事終了した模様です。

とても楽しかったようですね。

でもね~~

いつまでも余韻に浸っている場合ではない。

ハイハイ!実力テストがありますよ~~~。

早く現実にもどりましょう!

そして他校では中間テストが始まります。

最初のテストです。しっかり採り切りましょう!

やるしかない!

さて~今日の塾長メシは・・・

ハヤシライスは、二度変化する!

ハヤシスパゲッティ!

更には・・・

ハヤシサンド!

(長時間学習で注文できます)

今日の行動が、明日を創る!

ホームページは、

YouTubeは、


 
 
 

コメント


bottom of page