top of page

受験生は、自分から動け!

  • 執筆者の写真: ichiyu torimatsu
    ichiyu torimatsu
  • 5月20日
  • 読了時間: 1分

中3生の実力テストが一週間後です。

具体的に何をどうしたらいいのか?

とにかく、学校からのワーク類をすすめる。応用問題を解く。この繰り返し!

先日の「五ツ木テスト」の内容をやるのもアリです。

やれることは、たくさんあります。

自分から進んで動かないと勉強とは言えませんよ。

言われてするから、イヤになる。逃げたくなるのです。

自分のことです。自分の未来のことです。やるのは自分。

しっかり現実をみて行動すること!

今の動きが未来を作ります。

がんばろう!

さて~今日の塾長メシは・・・

メインはスーパーの弁当でした。おまけは・・・

ハンバーガーとたまごサンド。(長時間学習で注文できます)

今日の行動が、明日を創る!

ホームページは、

YouTubeは、


 
 
 

コメント


bottom of page