top of page

中間テスト「イケてると思う!」

  • 執筆者の写真: ichiyu torimatsu
    ichiyu torimatsu
  • 5月14日
  • 読了時間: 1分

西信達中では、今日中間テスト開始で明日が最終となります。

今日の感想を聞いてみると、「かなりイケてる!」「結構イケてると思う!」など、どうやらいい手ごたえを得ているようです。

明日が最終。

最後までやり抜け!

きっと大丈夫だ!

佐野中では、中間テストがないので少し勉強に向けてのとっかかりが”甘い”生徒が続出中!特に中1生と中2生。

課題の提出もまだまだ先。

のらりくらりとその日暮らしをしている生徒も多いです。

切迫感もない。

一度のテストで一学期の成績が決まります。

問題の内容はかなりハードになることが予測されます。

よりしっかりやり込んでおかないと、一学期落とすことになります。

落としたら、取り返しが難しくなりますよ。特に中3生。

がんばろう!

不安に思ったらいつでもお問い合わせください。

今日の行動が、明日を創る!

ホームページは、

YouTubeは、


 
 
 

コメント


bottom of page