偏差値爆上がり!
- ichiyu torimatsu
- 2 日前
- 読了時間: 2分
奇跡です。
いや現実です。
先日の五ツ木テストの結果が本日わかりました。
大阪府の五ツ木テストを受験してもらっています。
第一回、第二回と続きました。
第一回に受けられなかった生徒が第二回を受けて、その結果が今日でした。
心配な生徒がいて、彼は第二回を受けました。
小学5年生から通ってくれていて、中学に入ってもなかなか成績が上がらず、いよいよ今年中3受験生となり、果たしてどこを受験できるのか?気になるところでした。
今まで、テスト対策や各季節講習で授業をどんどん追加して指導してきましたが、なかなか実績が伴いませんでした。
ゲームに走ったり、課題の消化が遅かったり、段取りが悪く上がりませんでした。
それでも最近少し明るい兆しが見えてきていました。前回の実力テストの点数がやや上がった。しかしこの間の期末テストは完全失速。ガックシ・・・
で、今回の五ツ木テスト。
かなり低い偏差値だろうと覚悟していたのだが・・・
な・な・な・なんと!
けっこう高いんです。定期テストで100点上の生徒とほぼ変わらない。
これで分かりました。
私の”しごき”が足らんかったんやなぁ~と・・・
やれば、できる!
これからは自信をもってどんどん上を目指していきましょう!
もう妥協はしない!
覚悟シテいなさ~い!
さて~今日の塾長メシは・・・

ほうれん草とチンゲン菜のクリームパスタ!(長時間学習で注文できます)
今日の行動が、明日を創る!
ホームページは、
YouTubeは、



コメント