top of page

連休明けスタート!

  • 執筆者の写真: ichiyu torimatsu
    ichiyu torimatsu
  • 5月7日
  • 読了時間: 1分

長いお休みも終了。

今日から再スタート5月です。

中学では修学旅行直前で、中3生はワクワク・ワイワイ。

修学旅行明けは、実力テスト二週間前。

中3生にとっての重要なテストです。落とさないように!

ただ、今の彼らの頭の中は全員”修学旅行”でいっぱいです。

帰ってきてから「必死モード全開」で頑張るしかない。

泉南市の西信達中では、中間テスト一週間前です。

しっかりやり抜きましょう!

範囲は広くありません。

丁寧に仕上げていきましょう。

さて~今日の塾長メシは・・・

昨日の残りの麻婆豆腐で・・・

麻婆カレー!(長時間学習で注文できます)

今日の行動が、明日を創る!

ホームページは、

YouTubeは、


 
 
 

コメント


bottom of page